12月の印旗沼は寒い!!しかし、こんな面白い物も見つける事が出来ました(∩´∀`)∩

こんにちは、しじみです(  ˙༥˙  )

 

久しぶりに自転車を使って印旗沼のコースポタリングしてきました☆

近頃は時間も取れず、悶々としていましたがやっぱり疾ると気持ちいいですね〜

気温は曇りで寒かったのですが珍しい発見も多かったです(笑)

 

⚪︎沼には様々な野鳥が寛いでいた!

大量のカモがいたり、シラサギや珍しいキジなども!

帰りには何故かカモメらしきモノまで見えるなど、たった一周走っただけで動物園に行った様な充実ぶりでした (✽ ゚д゚ ✽)

f:id:blk_blk_glamb_pengin156:20181214123244j:image

 

⚪︎所々に立ち並ぶ貯水タンクを堪能できる!

興味のない人には全く感性を刺激しないであろう、貯水タンクにテンション上がりました(笑)

近くで見ると迫力がありますよ

f:id:blk_blk_glamb_pengin156:20181214123249j:image

 

こんな感じでガタガタ震えながら2人でポタリングするのも楽しいです。

もう少し防寒も考えて行くと快適に走れるかな(笑)?

 

では次の記事で(ヾノ・∀・`)

 

ブログランキング参加してます。応援ぜひよろしくお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村