久しぶりの〜、更新。自転車ブログに切り替え〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

ブログ更新です🌟

 

って言っても有料契約切っちゃってアドセンス (収入がもらえるやつね)も切れました😘

 

なので完璧な趣味ブログに切り替えです(ヾノ・∀・`)

 

やっぱり興味のない事や、「書かなきゃ❗️」って思いながらは継続出来ませんね(笑)。反省。

 

とりあえずタイトルにもあるように自転車ハマってます🚴‍♂️

 

最近買いまして、所謂「ロードバイク」ってやつです。

f:id:blk_blk_glamb_pengin156:20200212203222j:image

こんなの。

何してるかって?。室内でひたすら1人漕ぎしてるんです。響きはかっこいいですね。

 

そんなにお高い自転車じゃないんですけど頑張れば時速30キロは出ます。ちょっと遅い原付か、ウサインボルトぐらい(わかりにくい?)

 

あと、めっちゃ痩せます。筋肉痛にもならないのでダイエットに本当におすすめ。

 

結構年配の方が乗ってるイメージ強いですけど、若い人や女性にもお勧めしたいですね。はい。

 

ただお金は儚い泡のように消えていきます。

ジャケット2万。レーパン1万。タイヤ一本5千円。

ホイールは高いもので30万*1ドヤヤヤャャャャ

 

結婚してる方は奥さんにバレないように買いましょう。金額がバレた瞬間刺されます。

リアルに離婚者も多いとか少ないとか、怖い話っすわ。

 

なので取り止めのない話になりましたが、趣味ブログとして再開します。マイペースでね(  ˙༥˙  )

 

ではでは👍

*1:`・∀︎・´