茨城県取手をポタリング!。アートを取り入れた街並みでした〜

今回は取手駅から行きたいお店があったのでポタリングしてきました(*´ω`)ノ

写真多めなのでご了承下さい。

 

⚪︎駅近の金属アート

f:id:blk_blk_glamb_pengin156:20190106060310j:image

アートと融合した街づくりなので所々に金属を加工しただけの作品が立ち並びます。

こちらはフィットネスクラブ近くにある様々な作品を繋げたサークル。

 

⚪︎病院近くにもアートが!

f:id:blk_blk_glamb_pengin156:20190106060524j:image

f:id:blk_blk_glamb_pengin156:20190106060448j:image

大きな病院前にも金属アートが!

2枚目の写真はマッチョが気合を入れている様にも見えて面白いです(笑)

 

⚪︎取手駅〜10分程

この日は天気が良く利根川を跨いでいる橋から富士山を拝むことができました!

f:id:blk_blk_glamb_pengin156:20190106055812j:image

(うっすらで申し訳ない笑)

この辺りはひらけた平地が多く走っていても気持ちが良かったです。

また、川沿いには柏サイクリングロードがあるのでラジコンを飛ばす人や、パラグライダーみたいなものも観れますよ!

 

⚪︎昼食   〜ビッグスマイル〜

f:id:blk_blk_glamb_pengin156:20190107122008j:image

お目当てのハンバーガー屋さんでお昼を取りました。

こちらのお店は店内はバイクの写真がたくさん張られていました。(オーナーがオートバイ好きかな?)

ハンバーガーはバンズもパティも付け合わせのポテトもカリカリ系です。

特にバンズはハード系のパンが好きな方には好みが合うと思います。

ボリュームも満点で、とっても美味しかったですよ〜    ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

⚪︎まとめ

今回は、天気も良くて快適なポタリングが出来ました。

この辺りは歩道も広く、自転車乗りにも走り易い道になってるのでオススメです!

 

では次の記事で(ヾノ・∀・`)

 

ブログランキング参加してます。ぜひぜひクリック応援よろしくお願いします(。-∀︎-) 

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村